忍者ブログ

Macの専門家

様々なソフトウェアやアプリケーションをまとめてご紹介します。

iPhone7 iPhone8違いはどこにある?iPhone 7を買うか、それともiPhone8を待つべきか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

iPhone7 iPhone8違いはどこにある?iPhone 7を買うか、それともiPhone8を待つべきか?

iPhone7不具合、問題点、不満点一覧▼

youtu.be:iPhone7不具合、問題点、不満点一覧

 バッテリー持ち時間が短すぎる:最新なiPhone7情報によると、iPhone7のバッテリー容量は噂の3000mAhではなく、1715mAhである。この噂が確認されていないが、今iPhone7を入手した人はみな、エネ消費がはやいと言っている。iOS10搭載しているiPhone6sと同じようなバッテリー駆動時間で、進化されるところはちっともない。iPhone7バッテリー長持ちさせる方法>>

メモリ不足:iPhone7の16GB機種は32GB機種になるとは喜ぶことである。これから16GB機種が全然足りないから64GBを買うしかないユーザーが多くいるであろう。が、64GB機種を長く使ってきたユーザーは32GBを利用すればやはりメモリ不足の問題がある。64GBユーザーは今使っているスマホに32GB以上のスペースがあるかと確認してから、128GBか32GBかと決めるほうがオススメする。

Homeキー押せない:前期iPhoneのモデルが使ってきたユーザーはロックを解除するとHomeキーを押すが、iPhone7になったらHomeキーが故障がありそうで押せない。実はこれはiPhone 7 不具合ではなくて、iPhone7の新特徴である。タッチすればロックを解除したりTouch IDを利用したりすることができる。これでいつかHomeキーが壊れる心配がいらない。でもそもそもiPhoneのHomeキーは壊れる可能性が低いけど。

機内モード復帰しない:iPhone7を機内モードにする前によく考えてください。機内モードにしたら通信できないが、解除しても通信ができない。iOS10搭載なiPhone6とiPhone6sがこの問題がないので、iOS10不具合ではなくてiPhone7だけある不具合である。アップル公式サイトからの解決法であるが、iPhone7を機内モード解除しても通信できない場合に再起動すれば通信できる。でもこれは一時だけの解決法であり、今度iPhone7が機内モードにすると問題が依然としてある。

ジェットブラックが傷つきやすい:iPhone7を手に入れて実験したことにより、ジェットブラックの機体が非常に傷つきやすい。鍵などは言うまでもなく、爪などで傷つくこともある。しかも汚れやすくて、指紋などが残る。いつも拭いでもきれいにならない。大事にするとしばらく安心できるが、いつのまに色が褪せるかとわからない。これでケースは必要なものになる。ジェットブラックのiPhone7を買ったら絶対ケースを脱がすな!

iPhoneに失望した!iPhone7は例のように大進化されるはずなのに、来年iPhone公開十年になり、周年記念として大進化はiPhone8になるからと言われている。どうしてもiPhone6とiPhone6sに似ったようなiPhone7にがっかりした。iPhone 8 最新情報によってiPhone7よりiPhone8が期待している。iPhone最新噂ならこれまで待ちに待った機能を実現してくれるiPhone新機種はiPhone7ではなくてiPhone8である。iPhone8こそ必ず買うiPhone最新機種である!ではiPhone 8 最新情報にどんなiPhone8 新機能が入ったか。またiPhone7に実現できなかった噂はiPhone8に実現できるか。

iPhone 7 不具合まとめ|iPhone7を買う前にアイホン7不具合に覚悟を!

 

iPhone8最新情報:iPhone8公開日、発売日など基本情報

iPhone8は2017年iPhone新機種であり、2017年9月で公開される予定である。iPhone8発売日は公開してから二週間後くらいで、9月以内に入手できる。価格もiPhone7と同じように、メモリによって違っている。iPhone4のような黒い機体が選択できる以外に、iPhone7のような複数の色が選択できる。iPhone最新公開された画像で、iPhone7 PlusのみあるマルチカメラがiPhone8とiPhone8 Plusもちゃんと搭載している。それに、iPhone 8 最新情報にはiPhone7に実現できなかったものもあり、いままで誰でも想像もしなかったiPhone8 新機能もある。これから詳しい情報をご覧ください。
ウェアレス充電可能:iPhone8はついにウェアレス機能がサポートする。いつも金属機体でウェアレス充電できない問題解決してきたiPhone新機種はこの問題を解決するより機体をもっときれいなガラスに変更する。確かにライバル機種はウェアレス充電機能を搭載する今は、iPhone8 新機能にウェアレス充電がないとはやはりだめであろう。でもこれに関する詳しい情報は今公開していない。今ウェアレス充電できる機種と同じ方式か、iPhone8なりの方式か、iPhone 8 最新情報で公開されたらすぐご紹介してあげる。
ホームボタンは「廃止」?!:iPhone7はやはりホームボタンがあるが、iPhone8になったら事情が変わる。iPhone 8 最新情報によるとiPhone8ならホームボタンは前カメラと同じようにディスプレイの下に置く可能性が高い。アップルが取得していた「Touch ID」内蔵型ディスプレイに関する特許が2017年iPhone新機種に利用されるという。だから「廃止」とはありえないが、「内蔵」されるのほうが可能性が高い。また、iOS10新機能にも押せないホームボタンでロック解除方式があるがiPhone7にホームボタンが変わらないゆえ、iPhone最新機種のiPhone8のために更新したものとされている。
機体とデザイン:iPhone8は全新なデザインになると信じられているが、いったいどうなるかという確認されたiPhone 8 最新情報がなさそうであるが、噂がある。機体は金属ではなくてガラスで、ご覧のような一新なデザインにある。ずいぶんソニー風と思うが、機体に関するiPhone最新噂に筐体に関する内容はすべて対応している。iPhone4のように主にガラスを使って、側面は金属製で、でもコーナーは角ばったようなデザインになる。また、ホームボタンの変化で機体は小さくなるかも知れない。小さくなっても感じられない程度だと思われている。
ディスプレイ:iPhone新機種にあるディスプレイはより大きくなるそうである。iPhone8 Plusは5.5インチであるが、iPhone8は4.7インチではなくて5.0インチになる。ホームボタンの変化により、同じ機体にもっと大きいディスプレイが搭載することが可能となる。それに、AMOLEDディスプレイが搭載され、また3Dガラスを採用する。でもGalaxy Noteシリーズのようなスクリーンか、iPhone自分なりのiPhone8 新機能で3Dガラスを利用するかと今未明のままである。

iPhone8は待つべき?iPhone7とどっちを買うべきか | iphoneQ(アイフォンキュー)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R